出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく、暇が出てきて、というか捻挫して動けなくなったのでゲームくらいしかできなくなって(笑)
まずは、借金姉妹2 AfterStoryをクリアしました。

というか、選択肢なんかないんですが。このゲーム。
まさにファンディスクという作りですねぇ。まぁ、香純ちゃんや香帆チャンを見たい人にはおすすめですが、たしかに可愛いですが、さすがに、鬼畜の借金姉妹→ラブラブの借金姉妹2としゃぶり尽くしたシナリオなので、これ以上の展開は難しいか。
全部やっている渡しは、( ̄ー ̄)ニヤリとするようなところもありましたが、ちょっと価格相応とは云い難いかなぁ。
時間もかからないし。
まぁ、隠しシナリオは楽しかったし、立ち絵も地味に追加されていて、ムッとした顔は可愛かったですが。
セレンではムッとしている表情はちょっと新しいですね。

ファンディスクみたいなシナリオは、おもちゃ箱から出したおもちゃはちゃんと元にしまうことが要求されますから、大きな逸脱は難しいのでしょう。そのせいか、しなりおが予想の範囲内。
という意味では食い足りませんでしたねぇ。価格が下がってから、あるいは安いところから買ったらOKという感じでしょうかね。(笑)

ネガティブなことばかり書いてますが、予想の範囲内ということは、それなりに楽しめたということでもあります。
エッチなシーンは多かったな。ファンサービスだからなか?
私は楽しいおしゃべりみたいなのがもっと見たかったですね。

ファンディスクでは、TYPE-MOONが、謎のループシナリオで月姫とFateの二つをそれぞれ作りましたが、あれは一回にあまり進行しない割に掘り返す面白さがあって良かったですが、月姫の場合掘り返し方がわからなくなって、もどかしいところもありましたので、一長一短かな。

感tんに楽しく思い出をふりかえるという意味では、今回の借金姉妹2 AfterStoryもアリかなとは思います。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/79-89da0d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。