出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぎをするには、銀行口座が必要だ。特にネットバンクの口座が指定口座になっていることが多い。
主なお小遣いサイトで使用できる銀行は、イーバンク、ジャパンネット銀行、SBI住信ネットバンクなどが主流である。
それぞれ利点がある。

イーバンクは楽天の運営するネットバンクで楽天カードと連携すると楽天スーパーポイントが付いたりいろいろ利点がある。振込手数料も一般の銀行の半分位。口座維持費用は不要。

ジャパンネット銀行は、口座維持費用がかかる。月に159円だ。しかし、1ヶ月の平均残高が10万円を超えている場合や、3回以上の振込が行われた月は口座維持費用は不要だ。
ようは、お小遣い稼ぎの振込先を、主にジャパンネットバンクにすると口座維持費用が殆どいらないことになる。

SBI住信ネットバンクは、SBI証券とセットで口座を作ったときに最も高価を発揮する。SBI証券のネット上での手続きによりハイブリット口座が使用可能になるが、この口座の利率は一般銀行の定期預金に近い。
といっても、現在の低金利政策ではあってないようなものだが、突出しているのは確かだ。
また、他銀行への振込手数料が月に3回まで無料とか、ATMでの引き出し手数料が3回まで無料とか、いろいろ特典もある。
また、SBI証券で株や投資信託の取引を行う場合、ハイブリッド口座に残金があると自動的に証券にお金が移動され決済される。他の証券会社だと、一旦証券会社にお金をプールしてそれを使うというシステムなのでコレは便利だ。
ここも口座維持費用は不要。
ちなににハイブリッド口座に入れたお金はそのままでは引き出したり振込に使ったりはできない。一旦、普通口座への振替が必要だが、これはネットからログインしてリアルタイムに処理できるので特に問題とは思っていない。

だいたい、この3つの口座を持っていれば、大抵のポイントサイトやアンケートサイトなどのお小遣い稼ぎサイトのお金を手数料なしで振り込んでもらうことが可能だ。
私が主に使用しているのはジャパンネット銀行だが、毎月何円か利子も振り込まれるし、ATM使用料も月に一回だけは無料だ。条件次第でこの無料回数は増えるようだが、説明するのが面倒なので(笑)、詳しくは銀行のホームページを見て欲しい。





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/77-8c5fccaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。