出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR-Zは、4/2に無事納車されました。

なんか、納車式典とかあって、いっぱい人は出てくるわ、花束をもらうわ、記念撮影されるわ。びっくりです。
無限のエアロパーツが相当遅れるようなので、スッピンの状態で納車してもらいましたが。

納車の当日になって、ホイールナットが入ってませんが~と、ディーラーから電話があったんですが、通販サイトには汎用ナットとかいてあったので、いらないと思ってたんですが、純正のナットと一般のアルミホイールのナットは互換性ないんですね。
あわくってオートバックスに駆け込んでナットを買ってディーラーに持ち込み、無事ホイールも取り付けられました。

椰子の木とCR-Z

で、週末に早速ドライブにいったんですが、ふと学生時代を過ごした宮崎県の日南海岸やその直前の堀切峠なんかを走りたくなって高速に飛び乗ってロングドライブ~

昼から出かけて到着は5時過ぎ~

堀切峠はすっかり道が整備されていて、バイクで走り回ったコーナーたちが無くなってました(´Д⊂ヽ
その後鵜戸神宮を見に行ってから、一気に帰宅。家に辿りついたのは10時過ぎでした。
走行700kmくらいでしょうか。ちょっとしんどかったですね。

タイヤとホイールはフジコーポレーションで選びました。
最初、5zigenのホイールを発注したら、メーカーにも在庫ないということで、A-TECHのファイナルスピードが安かったので、これにミシュランの出たばかりのタイヤパイロットスポーツ3を組み合わせましたが、正直オーバースペックというか、グリップ力が燃費をスポイルしているかも(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/69-8a9778be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。