出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ディーラーに展示車両というか試乗車になる予定だけどまだナンバーが付いてないCR-Zが入荷したと聞いたので、ちょいと行って見てきました。

もう、なんつうか入口の前にベタ付でオレンジのCR-Zがおいてありました。
低っ、なんかこんなにぺったんこに見えるクルマは久しぶりに見た。
全長もやっぱり短いですねぇ。

少し触らせてもらいましたが、ドアの開閉音がなんかいい感じでした。
ホンダのクルマってもっと安っぽい音がする印象があったんですが、というか私が載っていたCR-Xデルソルはドアを開けるときは「パコッ」、閉めるときは「ダンッギシッ」とかいってたもんですが、柔らかな音でバムっって感じで閉まります。う~む。

カタログでもカッコいいと思ってましたが、実車はもっといいです。最近の普通のクルマと違って見下ろすように見る感覚が新鮮。
形を見て、ドアバイザーは必須だと思いました。あの窓の角度なら雨の日にちょっとでも開けたら運転席に滝のように水が流れ込んでくるでしょう。デルソルの時に実感しました。デルソルはハードトップというか屋根が取れるのでドアバイザーがつかなかったんですよね。

ついでにエンジンを掛けさせてもらいましたが、コンソールカッコいいっす。以下、YouTubeで見つけた画像。

まさに、サイバーフォーミュラですね。ブルー主体の照明の中でアナログのタコメーターの赤い針、その中心にデジタルの速度表示。モード設定をスポーツにするとタコメータの部分に赤い輪っかが現れます。
うむ、ブーストモードですね。(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/61-a599f81b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。