出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤和エリオちゃんです。
最近すごいフィギュアを出してきているキューズQさんの制作。
可愛く綺麗にできてます。口がかなりの曲率になっているので(笑)、好みに合う人と合わない人がいるかも知れませんが、私は好きですね。

電波女と青春男 藤和エリオ 完成品フィギュア[キューズQ]《10月予約》


スカートが短い上に足を上げたポージングなので丸見えです。
さしものあみあみさんも、これをすべて回避して写真を取ることはできなかったようですね。
しかし、プリーツスカートのプリーツが見えないおしりの下あたりまで忠実に造形されています。レース模様(と思う)のついたキャミも綺麗に作りこまれてますね。
座ってるUFOもマンガチックで単純そうな造形ですがメタリックな感じも出てますし良い感じです。

電波女と青春男 藤和エリオ 完成品フィギュア[キューズQ]《10月予約》


ブラウスのボタンもほとんど外れていて、微乳脱ぎかけという見応えのあるシチュです。

電波女と青春男 藤和エリオ 完成品フィギュア[キューズQ]《10月予約》


なかなか見応えのあるフィギュアです。ポージングも他のメーカーとは一味違いますしね。
キューズQさんは個人的に期待のメーカーさんです。これからも良いフィギュアをだして下さいませ。
幽々子様は本当に期待してますよ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/565-46491ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。