出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といっても、まだお金を振込んだだけで、納車日程すら決まっていない。
何分買ったクルマがHONDA CR-Zなのだ。このクルマの発表は26日(笑)。

まだ発表前で、詳しい諸元も公開されてなければカタログも無い。当然ディーラにも実車も無い。

まぁ、実車もカタログも無いクルマを買うというのは抵抗がある人も多いみたいだが、私は99年にランエボVIを買った時からこっち、カタログや実車を見てクルマを買ったことなど、一度も無いので、慣れっこである。99年から、え~っと、ランエボ VI、エボVII-GTA、エボIX、エボX と、ランエボ三昧な暮らしが続いたのだが、いい年になってくるとランエボのパワーを搾り出すこともめったになくなったので、今回ハイブリッドに変更。

なにしろ、CR-Z は80年代に一世を風靡した CR-X のようなクルマなのだ。
実用性無視のショートデッキのクーペスタイル。
流石に往年のCR-Xに比べるとずいぶん大きくて重いが、そもそもCR-Xはアメリカの安全基準が満たせなくて途絶えてしまったモデルだから当然といえば当然。そこそこのパワーに軽いボディでアンダーなFFに過激なセッティングの足で恐ろしいコーナリングをするクルマだったのだ。

しかし、さすがにもうそんな乗り方もしないだろ~ってことで、今回、ハイブリッドのCR-Zに乗り換えることにした。
無限のエアロをいっぱいつけたので、80年代のSFに出てくるような格好になってしまったのだが(笑)、まぁ、メーターもサイバーフォーミュラっぽいしガワもそんな感じに仕上げていいかな?という感じで。
いい年して乗るのがハズカシイかも。(笑)
あとは、4眼カメラのナビコンが「ブーストポッド作動、エンジン臨界点へ、カウントスタート」なんて喋ってくれたら最高なんだが(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/45-f4f76338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。