出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化物語の冒頭でパンツキャラとして登場し4ページに渡って詳細に下着のコメントを入れられるという辱め(?)を受ける羽川翼ちゃん。物語のラストを飾るブラック羽川でアルターから立体化されてきました。というか10月の発売予定のようですが。
しかし、アルターさん、戦場ヶ原ひたぎちゃんの後はいきなりブラック羽川ですか?極端だなぁ。(笑)
本来ロングの黒髪を三つ編みにしてメガネっ娘だったはずの羽川翼たんが、白髪に猫耳になっているのにブラックと呼ばれる理由は本編をご覧になった方はご存知ですね。知らない人は勉強しましょう(笑)

化物語 ブラック羽川 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


ニャンコらしく傾いた床に四足で見事なバランスを取ってます。いつでも攻撃できるぞという構えかな?
しかし、この土台の肉球足の足跡っぽい模様が、攻撃的なキャラクターの印象と好対照をなしてますねぇ。

化物語 ブラック羽川 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


はい~、後ろ姿です。後ろからみると土台が黒い?これってグラデで灰色から黒に変えてるっぽいんですが、デコマスだからでしょうか?…いや、これくらいのことは普通にやっちゃうのがアルターですからねぇ。
しかし、キャラクターの後ろにマンホールの蓋が確認できます。
ということは、この傾いたベースは屋根とかじゃないんですね。坂?

化物語 ブラック羽川 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


うむ、どこから見ても隙のない造形です。持ち上げたニャンコの手がかわいいですね。
そして笑う顔が怖いです。

化物語 ブラック羽川 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


原型師は戦場ヶ原ひたぎと同じ田中 冬志さんです。

さて、他のキャラは出るんでしょうか?
神原駿河が返り値で血まみれのレインコート姿で出てくるとちょっと怖いかも~、オプションパーツでハラワタのはみ出た阿良々木くんが付いてくるとか…、あるいはベースにペシャンコになった上に電柱に巻きついたMTBが付いてるとか(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/277-a232a8dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。