出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に発売されたアイズプロジェクトの趙雲子龍さん。
今度は宮沢模型流通限定で、開眼しての登場です。
趙雲子龍さんといえば、眼を閉じているのがデフォルトですが、正直言ってやっぱ女の子は目を開いている方がカワイイと思うわけですよ。というわけで、原作に従うという方向からはややそれますが、魅力的になった趙雲子龍さんです。
しかし、相変わらずの爆乳さんです。抜きかけた刀もお見事。
なにより、衣装がダメージを受けてさらされたお腹のラインが艶めかしゅうございます。


一騎当千XX 趙雲子龍 開眼Ver. 宮沢模型流通限定 完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]《予約商品05月発売》


横からです。
こっちのほうが胸のけしからん度合いがよくわかりますね。何気に足もムチムチです。
近頃スマートの度合いが過ぎるものもありますが、こういう肉感的な感じもまた良いものですね。
崩れかけたレンガのような土台が雰囲気出してます。どうやら苦心の構造で両足を保持しているようにも見えますが。アイズプロジェクトさん頑張りましたね。


一騎当千XX 趙雲子龍 開眼Ver. 宮沢模型流通限定 完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]《予約商品05月発売》


刀と鞘は別パーツらしいです。一説によると保持に問題があるかもなんて話題がAmazonあたりでありましたがどうなんでしょうね。
ちょっと価格が高いのが玉に瑕。でも開眼趙雲子龍さんは一見の価値ありですねぇ。
突如出現したのに5月発売と発売は早いですね。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/247-eeb71841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。