出会い系で本気の恋を見つける

プロフィール

kirk1701

Author:kirk1701
いらっしゃいませっ。ここは主に美少女が出てくるアニメとゲームとSFとフィギュアなんかを愛するヲタクが、愛するモノについて勝手気ままな意見を述べるブログです。


検索

カスタム検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

広告


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


お買い得情報


Video/Book/Game


Blu ray in USA


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで僥倖

FX入会キャンペーンで儲けようと、またやっていたんですが、アクセストレードのセルフパックでGFTの口座を作ると2万円の報酬、さらにGFT自身のキャンペーンで1万円キャッシュバック、さらに他のFXでの取引記録を提出すると乗り換えキャンペーンでさらに1万円のキャッシュバック。合計4万円
こいつは大きいぞ、というわけで手続きを開始。
GFTの口座開設条件は30万円の入金(笑)これは大きい。
さらに乗り換えキャンペーンのためには、取引単位を10万に設定して、初回入金50万円が必要とのこと。
入金しましたよ。50万円。

キャンペーンの条件で、最低5回の取引・決済が必要だったので、ソレソレとやってみたら、さすが1ロット10万は金額の動きが大きい。当然ですね10倍ですから。スプレッドの関係で、購入した瞬間-2000円。あれこれ取引しているうちに7000円くらい損してました。相変わらず才能無いです。>自分

その後、慎重に取引したら取り返せないかと、ちょこちょこ取引していたら、とりあえず、元の金額まで戻ったわけですよ。で、調子にのってもう一回取引したら、一気に7万円くらい損しました。(笑)
で、焦って取り返そうなどと画策するともっと傷を広げてしまい、最終的に11万円のマイナス。4万円をもらいに行って11万円のマイナスって…

一昨日の夜もあれこれやって、1万円くらい取り戻したところで、もう一回買いに入ったら、一気に価格が下落して含み損5万円とか7万円とかいう状態で決済できない(笑)。辛抱強く価格が上がるのを待っていたんですが、待ちきれず、結構な利益が出るポイントで売りの注文を入れて寝てしまったんですが、朝になっても設定金額に達していないので売れていませんでした。しかし、そこそこ金額は戻っていたので安全のため決済。結局1万円の利益を吹き飛ばして2万円の損という状態でした。
で、会社に行って円が暴騰しているというニュースを見て、あぁ、これにうまく乗れてれば大儲けできたのにとか考えていたんです。

帰ってからコンピュータの電源を入れて、さて、また取引を試してみるかと思っていたら、既に含み益25万円とかになってます。( ゚Д゚)ハァ? なんですかそれ?

ログを見ると、ポジションを決済して終了した後も、売りの注文がそのまま残っていたようで、ちょうどその価格に達したところで20万ドルほど売り注文が発生。その後円が暴騰したため、ログインしたときには含み益がすごいことに(笑)
全くの偶然で、もし相場が逆に動いたら同額の含み損だったことを考えると心臓止まりそうですが、とりあえずラッキーなことに損した金額を取り戻してついでに10万円少々利益が出てました。
このまま円が上がり続けたらさらに儲かるなぁとは思いましたが、才能がない自分を鑑みて、とっとと決済して利益を確定しました。

いやぁ、本当にラッキーでした。こんなこともあるんですねぇ。二度とはないでしょうが(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirk1701.blog109.fc2.com/tb.php/158-c2c3d69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。